台湾(台北)ナンパ

男の旅行~台湾ナンパツアー①~7日目(台湾人女性にモテる髪型を注文してみた)

右足の親指の付け根が痛む。
(帰国してから関節炎になっていることが分かった)

雨も降っているので、今日は街を歩き回らずに、複数のポイントで立ち止まってターゲットを探そう。

その前に、あまり歩けないので、のんびりと台湾の美容室で台湾人女性にモテる髪型にしてもらおうと思う。

なお、外国人ナンパ攻略法については、こちらで網羅してありますので、ご参考にしてください。

前日までの記事(参考)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(前編・準備~現地到着)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(中編・情報戦)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(後編・クラブから韓国人女性をお持ち帰り)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~2日目(台湾のファッションを追い求めた日)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~3日目(連れ出し後にLINE交換を忘れた夜)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~4日目(観光ナンパ)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~5日目(台湾プロ野球チームのチアガールと和んだ夜)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~6日目(右足がイカれ始めた日)

 

日本ではナンパ師ヘアーとして、ツーブロックの七三リーゼントが定着?している。

なお、日本におけるナンパや恋愛ドンピシャにハマる髪型とファッションの詳細については、こちらをご参考にしてください。

ところが、台湾の美女の隣には角刈り・スポーツ刈りの男がいるように見受けられたので、美容室に行ったらどうなってしまうのか少し不安を覚えた。

 

目指すはMod’s Hair 忠孝敦化店!

看板は結構目立つのだが・・・

ちょっと奥の方にあるので見つけにくい。

到着。

 

2階に上がってみると、イカツい感じの日本語の喋れるスタッフがお出迎え。

案外ソフトで優しい方でした。

 

「台湾でイケてる髪型にしてくれ」とだけ伝えたら、台湾人の若い女性に切ってもらうことになった。

美容室では女性に切ってもらうのが王道であるため、現地女性に切ってもらえるとは願ったり叶ったりだ!

 

その台湾人美容師女性から、一方的に中国語で話しかけられる。

なんとなく言っていることが分かったので、ひたすらうなずく。

 

ビフォー&アフターはこんな感じ。

 
 

ビフォー

ナンパ師感満載のツーブロックの七三リーゼント
■正面

■真横

 

 

てっきりスポーツ刈りにされてしまうのかと思ったら、前髪を下ろしたマッシュヘアーになりました。

K-POPっぽい仕上がり。

アフター

私のクセっ毛を活かしたK-POP風マッシュヘアー
■正面

■真横

 

 

初めての髪型には違和感は付き物なので、まずはストリートナンパで反応の違いを観察してみることにした。

 

15時頃、ZARAの前の美脚に目が留まり、声を掛けた。

なぜか日本語がしゃべれる。

LINE交換をしたところ、女があることに気付いた・・・

 
 

「渋谷で連絡先交換したよね?」

 
 

なんと、ここ台湾で、まさかの渋谷でナンパした子に声を掛けてしまった!

 

中国のSNSであるWeChatを交換していていて、女もそれに気付いた模様。

近々日本に語学留学しに来るとのことなので、渋谷でのアポを楽しみにしてます。

 

その後すぐに、顔立ちの綺麗な子に声掛け。

英語は少し話せた。

その場で、明日の夕方に会う約束をしたが、反応的にノリ気ではなさそうだ。

あまり期待をしないでおこう。

 

夕方から女と会う約束があるため、一旦ホテルで休憩。

右足を前に進めるたびに、ズキズキと足が痛む。

 

19時頃、2日目にナンパした旅行代理店勤務の女と待ち合わせ。

導線上のPIN TEA(品茶)というカフェレストランへ連れ出した。

 

その子の「どんな女性がタイプですか?」

という問いかけに対して、

「Positive(楽観的)、Funny(面白い)、そしてAdventurous(冒険的)

と答えて、女の心のブレーキを解除・キャラの再定義をしたが、あまり効き目がなかった。

 

真面目な子だったので、丁寧に放流した。

 

結局のところ、髪型を変えても女の反応はあんま変わらないことが分かった。

普通に爽やかな短髪で、綺麗目カジュアルでいけば大丈夫かと思います。

 

男の旅行~台湾ナンパツアー①~8日目(連れ出したら隣の席でYASUさんが和んでいた夜)
 

進化したい貴方のための、メルマガ登録はこちらから

中年の中年による中年の進化のためのメルマガやってます。

一般女性との性長過程ハプニング露出シェアしていきますので、お楽しみに!

↓登録はこちらから↓


ABOUT ME
アルファ
スタイル抜群な世界の美脚美女を愛でるため、十数年に渡り、飽くなきナンパを探求し続けている中年ナンパ師・アルファのブログです。本ブログでは、常識にとらわれない中年からの進化・モテ方を貴方へインストールしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です