台湾(台北)ナンパ

男の旅行~台湾ナンパツアー①~5日目(台湾プロ野球チームのチアガールと和んだ夜)

やはり東アジア全域の寒波のおかげで、台北も夜中は底冷えする。

若干風邪をひいてしまったので、喉と首、足の裏にホッカイロを貼って、免疫機能をMAXにして回復に励んだ。

今回は台湾から日本への郵便・郵送の手続き方法を交えて、台湾プロ野球のチアガールと和んだ夜についてアツく語ります。

なお、外国人ナンパ攻略法については、こちらで網羅してありますので、ご参考にしてください。

前日までの記事(参考)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(前編・準備~現地到着)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(中編・情報戦)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~1日目(後編・クラブから韓国人女性をお持ち帰り)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~2日目(台湾のファッションを追い求めた日)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~3日目(連れ出し後にLINE交換を忘れた夜)
■ 男の旅行~台湾ナンパツアー①~4日目(観光ナンパ)

 

1.台湾から日本への衣類の郵便・郵送

14時半頃、郵便局へ向かう。

ZARAでマネキン買いをして、スーツケースに服と靴が入りきらなくなったため、衣類を自宅へ郵送しようと考えたからだ。

Eastern Star Hotelから最寄の郵便局

外観はこんな感じ。

 

なお、台湾から日本への郵便・郵送の手続き方法については、こちらをご参考にしてください。

 

2.遅めのストリートナンパの再開

そんなこんなで、郵便・郵送の手続きをしていたため、ストリートナンパ開始時刻がちょっと遅くなった。

 

まずは、ストリートナンパ前の腹ごしらえ。

忠孝敦化駅の地下にある焼焼(Yaki Yaki)というレストランに行った。

肉系の丼ものが美味しい。

 

ZARAの前の傘立て。

人の傘を持って行くような人がいないため、皆安心して傘立てを使っているように見受けられる。

本質的には日本人よりも民度は高いのかもしれない。

 

 

それでは、ストリートナンパ開始します!

15時半頃、ZARAの近くでスタイルの良い女がいたため、声掛け。

英語はしゃべれない。

LINE交換をしたものの、ちょっと反応が悪かったため死番になったかな。

 

続いて、南京復興駅付近で身長の高い女がいたので、声を掛けた。

英語は少し話せるが、反応が微妙。

とりあえずLINEはゲット。

 

その後、マスクを付けた若めの女に声掛け。

英語は少し話せた気がする。

彼氏持ちで固そうだったので、LINE交換をして放流。

 

18時半頃、忠孝敦化のSPAO付近で、顔立ちの綺麗な女に声掛け。

反応が良かったため、そのまま導線上のPIN TEA(品茶)というカフェレストランへ連れ出し。

どうやら、台湾人ではなく香港人のCAだとのこと。

連れ出したものの、イマイチ盛り上がりに欠ける。

CAはフライトまでの時間縛りがあるので、粘りには向かない。

よって、次に行った方が効率的だと判断して放流。

 

19時半頃、身長が高く、若い頃の華原朋美に激似な女がいたので、声を掛けた。

英語をあまり話せないため、LINEの通訳アプリを使って筆談。

なお、LINEの通訳アプリの使い方については、こちらをご参考にしてください。

この子とは、9日目に濃厚なデートをした。

 

20時頃、忠孝敦化の交差点付近で、色っぽい雰囲気のある子が歩いていたため、Say Hello!

全く英語を話せないため、Google翻訳アプリを介して、なんとかコミュニケーションを取った。

なお、Google翻訳アプリの使い方については、こちらをご参考にしてください。

 

どうやら、台湾の某有名プロ野球チームの公式チアガールだとのこと。

後でチームの公式サイトをチェックをしたら、この子が載っていた。

台湾のチアガールは可愛いことで有名なのですが、この子もスペックは高かった。

イメージとしてはこんな感じ。

 

少年野球と体育の授業で野球をかじっただけなのだが、ノムさんの名言について語ってLINEゲットした。

チームの遠征で日本によく行くそうなので、機会があればホームで試合をしたいと思います。

 

雨天や寒い日は、忠孝敦化駅の地下街もローリングすると良さそう。

YASUさんは本日、この地下街から長身のグラビアアイドルを連れ出している。

 

ZARA前でスラっとした子がいたので、声を掛けた。

英語はしゃべれるが、あまりタイプではなかったため、LINE交換をして放流。

 

22時半頃、水商売っぽい女が歩いていたので声掛け。

全く英語がしゃべれなかったため、Google翻訳アプリを介して、コミュニケーション。

そして、とりあえずLINE交換をした。

 

23時頃、OMNIのビルの裏側で暇そうにしている女がいたので、ご挨拶。

英語は話せる。

服で脚が見えなかったし、かなりケバかったので30過ぎのマダムかもしれない。

3.台湾人ナンパ師の様子(動画付き)

ZARA前に戻ると、台湾人の男がグループになってナンパをしているのを見た。

微笑ましい光景である。

台湾人女性は貞操観念が強い印象を受けるので、そんな雰囲気を彼らが変えてくれることを期待している。

それでは、彼らのナンパの様子をご覧ください。
(しっかりモザイクをかけています)


※ご覧の通り、台湾人女性の体形は日本人女性よりも一回りスレンダーです。

 

男の旅行~台湾ナンパツアー①~6日目(右足がイカれ始めた日)
 

進化したい貴方のための、メルマガ登録はこちらから

中年の中年による中年の進化のためのメルマガやってます。

一般女性との性長過程ハプニング露出シェアしていきますので、お楽しみに!

↓登録はこちらから↓


ABOUT ME
アルファ
スタイル抜群な世界の美脚美女を愛でるため、十数年に渡り、飽くなきナンパを探求し続けている中年ナンパ師・アルファのブログです。本ブログでは、常識にとらわれない中年からの進化・モテ方を貴方へインストールしていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です