飲み会

シーズンイン飲み会の模様~新たな出会いに向けて

寒い冬が終わりを告げて、新たな出会い・ナンパのシーズンに突入しようとしています。
上京、異動、入学、彼氏との倦怠、そして解放感で、貴方の周りにいる女性達も同じ期待を膨らませているはずです。

こんな大チャンスをうかうかと逃してられませんよね!

そんなこんなで、ざっくばらんに、

「恋愛やナンパについて語り合って、今シーズンのモチベーションとテンションを上げてきましょう!」

といった、のろしを上げる飲み会を開催しました。
やっぱり仲間や同志は大切です。

 

1次会は渋谷のアジアン系のレストランで、自分のタイプの女性や今シーズンの抱負について語り合いました。

おっぱい好きやお尻フェチ、脚フェチなど女性の趣味が分かれるのが面白い。

参加されたメンバーは色んなバックグラウンドを持った方が多かったです。

東欧美女を狙っているWさんは、T●nderで黒人弁護士の高級マンションへお邪魔して過激な思いをしてきた、という笑い話をしてくれました。
彼はインターナショナルにコミュニケーションを取る仕事をしているので、仕事がそのまま出会いやナンパに活用出来ると思いました。

2年来の友人である某有名企業の凄腕営業マンのGさんも参加してくれて、持ち前の爽やかトークで場を温めてくれました。
ストリートナンパというよりは、バーやクラブ、コリドー街を得意とされています。

経営者のHさんは、現在ストリートナンパに対するモチベーションが非常に高く、これからもっと性長する方だと確信しました。

以前飲み会でお会いしたTさんは、髪を坊主頭に丸めて髭を生やし、男らしい雰囲気になっていたのに驚きました。

コンサル生のYさんも東北からはるばる来ていただき、ガッツと熱意を感じました。
彼も大人しいように見えてナンパに対する情熱がアツい方なので、今後加速度的にに性長すると思います。

 

店員のネパール人女性に逆ナンされながらも、2次会へ移動。
場所は渋谷のパブリックスタンド。

 

銀座の300円バーよりは男女比がまともかなと感じた。

ここでバーナンパの鬼、Gさんの本領発揮!

正直ストリートよりはレベルが下がってしまうが、楽しくナンパするには良い場所だと思った。

恵比寿のパブリックスタンドよりも、女の男を品定めしている感(笑)はハンパないとは感じましたが。

 

そんなこんなで、他の人のモチベーションを分けてもらえて、非常に刺激的な日でした。

皆さん、ありがとうございます!

進化したい貴方のための、メルマガ登録はこちらから

中年の中年による中年の進化のためのメルマガやってます。

一般女性との性長過程ハプニング露出シェアしていきますので、お楽しみに!

↓登録はこちらから↓


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です